アトランティックスターズ-新作入荷- ジャンティバンティ-再入荷-

Atlantic STARS~NEW ARRIVAL~

みなさま、こんにちは。

昼は暖かく夜は肌寒さを感じる時季になりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

本日はAtlantic STARSから入荷しました
スエットパーカー・スエットパンツを紹介致します。

PARKER/¥25,000+TAX
PANTS/¥18,000+TAX

ブラウンとブルーの2色展開です。
フロントにロゴプリント、パーカーの袖先と
パンツの裾にスター刺繍が施されたおります!


上下ともスッキリとしたシルエットで
セットアップでも様になります!

Gentil Bandit~RESTOCK~

大人気で完売しておりました
Gentil Banditのバックパックが再入荷しました!!
BAG/¥39,000+TAX

素材の耐久性と高級感のあるデザイン性、
直置き用の底鋲やストラップの調整ベルト等の
機能性も兼ね備えたとても作り込みの良いデザインです。



サイズもデイリーユースに丁度良い大きさで
ブラックカモ柄とサフィアーノレザーでグッと引き締めつつ
遊び心のある大人のバックパックです。
ごく少量での入荷のためお早目に!

みなさまのご来店、お待ちしております。

※ポイント10%企画はオンラインのみとなっております。

biotope取り扱い商品はこちら
http://atwork-plus.net/?mode=grp&gid=1242716&sort=n

店頭でもOUTLETコーナーを新たに設置しました!!
掘り出し物も見つかると思いますので、ご来店時には是非一度ご覧下さい。

“フユサイ!開催”
11月23日に冬のイベントを開催します。
今年のテーマは~サルサ ラテン ナイト~
会場もMellowさんをお借りしての開催となります。

初めての方も多いと思いますが、サルサの先生からの教室も行いますので
みなさんで楽しい一夜を過ごしましょう。

前売り券の販売も始まっておりますので、詳細は店舗まで。


当店にてオーダースーツを承っております。

スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿