マークアンドロナ-新作入荷-

MARK&LONA~NEW ARRIVAL~

みなさま、こんにちは。
ブログをご覧頂きありがとうございます!

一段と冬らしい寒さになってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

本日はMARK&LONAら入荷しましたダウンコンビパンツを紹介します。
DOWN COMBI PANTS/¥34,000+tax
WHITE NAVY BLACK

12月4日に紹介しましたダウンジャケットとセットアップのパンツです。
ダウンをシート状に加工した革新的な素材「THINDOWN」を使用し、
光沢のあるナイロン素材とフリース素材を組み合わせました。
ホワイト・ネイビー・ブラックの3色展開です。
「THINDOWN」は従来のダウンより薄手ながら高い保温性や
多様なデザインを可能にする加工性・成形性に優れた素材です。

フロントサイドにジッパーポケット、ジッパーにスカルマーク、
右サイドシームにブランドロゴニット、バックにポケットが施されております。
ヒップは立体的に作られておりフィットし易いつくりです。

普段着でもスポーツでもおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

みなさまのご来店、お待ちしております。

※ポイント10%企画はオンラインのみとなっております。

biotope取り扱い商品はこちら
http://atwork-plus.net/?mode=grp&gid=1242716&sort=n

店頭でもOUTLETコーナーを新たに設置しました!!
掘り出し物も見つかると思いますので、ご来店時には是非一度ご覧下さい。


当店にてオーダースーツを承っております。

スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿